忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TW起動したままでもアラドできるのでTWは露天放置してアラドやってます。



いつもの蒼い友人に誘われて(誘って?)カイン鯖に出張。
前の記事に書き忘れたけど、格闘とガンナー♀がいるのはディ、デ、ディレジエ鯖です。
カタカナで短縮できない鯖名は覚えられないよ!

左ガンナー♂が僕の、右ガンナー♀が蒼い子のキャラです。
キャラ聞かずに作ったら中身と性別が丁度逆のキャラになるっていうね。
しかもそろってガンナーだよ!



おお、燃える燃える。自分も燃えてる!
ディ鯖(と呼ぶことにした)のガンナー♀はソロでちまちまやってます。
課金コインを誤クリで使って\(^o^)/
400PTW用にだいぶ前に使った残りがあったのが350Pになっちゃった。

どうでもいいけど、無言ギルド加入申請とPT申請は怖いのでやめてくださいと言いたい。
せめて一言あったら加入してもいいんだけれど・・・。
人見知りが激しいので自分からはよく話しかけれません=万年ソロプレイ!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
特に所属する気がないなら二人で立ち上げてみないかい?

あとメッセにいるときはいつでも誘いなさい。

略称はディレ鯖か村が多いな
2009/08/27(Thu)00:04:48 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR