忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘です。休止してるだけです。
グラフィックは気に入らないけど、キャラやストーリーには未練たらたらです。
変化を受け入れられない人間なんですってば・・・長く使ってたモノをよほどの事が無い限り変えたくない人。
親にお前は変に執着心持ちすぎ、といわれる程度のダメさ加減。

アラドやめてなにしてるかっていうと、別ゲーですよ!
久しぶりにラテール再開!てかお引越し!



ファイターの翠亜ちゃんブレイダーに転職したよ!
どうやら今年の春にあった大型アプデで何もかも変わったらしく、2次職がLv50~の転職に。
ベロスから順番にクエ消化をして、50になったところでさくっと転職。
しかし転職祝いにクエで貰った武器のオプションぇ・・・・・。(犠牲の犠牲に以下略)
自力で良OP作るかユニに買い換えるか悩みながら、とりあえず絶賛放置中。



メインの雪胡蝶さんもモンクに転職。
Lv80で転職しようか迷ったけど、スキルが無料でリセできる今のうちにスキルふりを考えないと、ってことで中途半端なLvだったけど転職ごーごー。

しかしスキル欄を見てびっくり。
私の正拳たんどこいったん・・・・削除とか聞いてない・・・・orz
上の子ファイターのスキルがあんまり変わって無かったのに対してナックラーはスキルががらっと変更。
コンボwwwwコン・・・ボ・・・?となりつつスキルを取ってみたらこれ格ゲーじゃねーか!状態。
昔のスキルのが迫力あってスキだよう・・・・orz



おまけ。
この時点ではベロス周辺の雑魚mobの図鑑何枚か登録した程度?
装備はLvに対してちょい下の混じり、基本的に通常防具&武器。スキルふりはなし。
命中が下がったのが痛いけど、ベロスから順番にクエ消化、図鑑とアイテム登録しながらなのでまだ特に不便はなし。

現在の雪胡蝶さんはアルカディア周辺にて狩り中。
クエ消化は終わったけどモンスター図鑑が・・・・カード落とせや!状態。
なんでリザディより先にインヴォーグさんが登録されてるん?とりあえずLv1~Lv20?まではなんとかコンプ。

アイテム図鑑とモンスター図鑑せめてアカウントごとに共有でいいじゃん・・・とサブ育成まで手が回らない1年以上の放置から帰還した羽野さんでした。

そして今日。
MFLの定期メンテがなんでか木曜から水曜へ緊急変更になったのでラテでもして16時まで暇つぶしをしようとラテのランチャーを起動したら、



ん?ゲーム開始できない?え、ちょっと待て(左下黒線部分注目)
ラテール水曜日が定期メンテの日じゃないか!( ゚д゚)ポカーン
しかもMFLよりラテの方がメンテ時間長い!

えっと、つまりあれですか。
ゲーム全般的にメンテで・・・できないと。
諦めたらそこでうんたらかんたら・・・・だが断る?

おとなしく2525でP4のプレイ動画でも見てます。

コロシアム実装を危うくスルーするところでした。
コロシアム実装前の経験地アップイベはスルーしちゃったけどね!



野良PTで効率厨怖いです^p^してたらマスターが拉致ってくれました。
正確にはマスターのサブですが。



うわさのイケメソ。
そ、そんな餌に釣られクマー
コロシアムに行ってる時点で釣られている!

しかしそのふざけた幻想をぶち殺s・・・壊す・・?どっちだっけ(´・ω・`)?
→イケメソは恐ろしいボスに変身した!

結論:ボス痛いです\(^o^)/マスターがいなかったらフルボッコでした。


自力で頑張ってみたり、



暇そうな人を拉致したり、



ギルメンに誘われて、慣れないzkに行ってみたり。
効率に定評のないのはいつものことな雪胡蝶さん

だらだらながらも現在71。
ギルド内での転職フィーバーには若干というかはっきりと乗り遅れてるけど、転職も見えてくるようになってきたよ!

メモ:キャラ詳細ページでもまとめて貼り付ける。
自分でも把握できなくなるからね!




クエの途中でなにげなく器を出したり、



公式掲示板のギルメン募集にホイホイされてギルドに加入させてもらい、玄武周辺クエをわざわざ手伝ってくださったりしていたら、いつの間にか50レベを軽く過ぎていた!

始めてのギルド加入だけど、とんでもなく素敵なギルドに加入させていただいてしまった!
幸せすぎて混乱します!

ゆったりモンク目指して育成中(*´∇`*)

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR