忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




レアドロップ20%UP?
そんな餌に釣られ・・・・クマー!



どうみても負け組みですありがとうございました。
でもEXPが50%溜まったからこれはこれでry

趣味は鉱山で鉱物掘りです(笑)
続きはラクガキ。

テストも終わったので、だらだら狩り再開。



ナックラーが順調に成長中。メインなのに最近まったくインしないファイ子涙目もいいところ。

物欲センサーがラテにもちゃんと設備されてるんですね!
時に目的もなく狩ってたらでたユニ。



突進系狩りのストレスははんぱない。ストレスで俺の寿命がマッハ
ので、桜湖中心にまったり。

と、思ってたら急にF\a\t\eとかにはまっちゃうよ!
ちょっとつべにこもってきます!

殴り子がちまちま育ってます。



31→32
インすると30分イベで経験地UPがでたので、急いで九尾へ。
さっくり上がります。



32→33
ユニのtkmkを求めて。
普段は高級チェリー瓶とソーダ瓶でも間に合うけど、
ここはクイーンの異常状態もあるので鋼の都市クエでもらったラベンダー瓶も合わせてセット。
ナックルの弱攻撃が届かなくてたまに涙目。



結果。
30分×2枚というなんか惨敗。
でも鉱物も売れるから!金策になるから!・・・・orz

またクイーンにはチャレンジしますとも!
tkmk求める狩りこそがラテの醍醐味ですよ!




殴り楽しい!


迷う暇なくオク行き。

2枚のSSとも前の記事に貼るべきだったけど忘れてた!

絵描きたい!ラテ楽しい!TWなにソレおいしいの
コピック買いたいけど近くに売ってるところが・・・
ないわけではないけど近くないんだなこれが。
てか今月のお小遣いがなんでもう半分になってるの!

mフルーリーのミルクティー&オレオがまた食べたいなぁ




羽野さん新しいキャラを作るの段
いつもの気まぐれです。

ボッコボッコにしてやんよ
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR