忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SHOW装備じゃないって聞いてがっかりだったけどせっかく集めた材料なのでギリギリの今日交換。
最近ラテばっかりでTWしてない。
だってTWつまらない。

MFOのβに応募したけどどうなっただろ。
当たっていると、思いたい!



キタ━━(゚∀゚)━━!!と思ったらフェイント。
そうですよね、40~前後で出るわけ無いですよね。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
今度は本物!テンション上がる!!!



目安に。落とさない奴もいるから、本当に目安に。
99×2セットで諦めるつもりだった。頑張ってよかった!



ネタとか言うな!装備グラが優先なんだよ!
装備グラ>>>>>・・・・超えられない壁・・・・・性能
ぐらいだよ!

以下愚痴っぽい。

とりあえず、クラウン2個とできればウィンキ欲しいです。

稼ぎ時!

文化的なお祭りが終わり疲れたので狩りができないけど。\(^o^)/



ハクレンのレベルが2上がった!
もうやめて!中の人のライフはとっくに0よ!

不正者ざまぁの夏、エラー落ちの、夏、TW。
したらばスレの運営のアップデートを~レスに激しく吹いた。



やった、3部ミラ様完!
しんどいんでしばらくミラ様では狩りしません。

友人のテチが近々復活するそうなんで、ちょっとテチで頑張る。
でも蒼い子が(メッセに)きたらアラドに拉致する可能性大
蒼い子可愛いよ、蒼い子。
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR