忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏ですね!
虫とか野球とか爆発して気化してしまえ!



ちょっと材料集めに行ったら初遭遇。FOE! FOE!



2次スキルをいい加減覚えようと、思った矢先にでてくれた。
しばらくハンド無双・乱舞しないとでないかと思ってただけに意外とあっさり。



こっちもあっさり。
ついでに羊の角が集まったので収入もちょっと入るというウマウマ状態。



しかし硬い。
一応50Lvからクエストは受けれるみたいだけど、
正直こいつを削り倒すのに時間がかなりかかると思う。

え?うちの子の火力の無さが原因?



はい、なんとか獲得できました。
もう1つの方はCPが途中のせいか条件をクリアできてないのか、
クエストが出てこないのでもうしばらく獲得には時間がかかりそう.
 


いつからTWに関する記事を書いてないのか。

A、一応3月ぐらいから



全然インしてないわけじゃないんですが、



やっぱりユーザーのマナーの悪さ等々をラテと比べてしまう。
運営が悪いからって、ユーザーまで悪くなる必要はないと思うんだ。



タゲシステムが導入されたけど、せめてON/OFF機能つけて欲しい。
どこの人も言ってると思うけど。
僕の場合、画面上の表示が邪魔で嫌。タゲってるときの「」も嫌だけど。


倦怠期!

いつもだろーってつっこみは聞こえません。アーアー

90まで墓場が基本らしいけどもうあきt

範囲のタイミングが難しいからあわあわしてるうちに体力ごっそり削られる。
悪循環!狩りが下手だとほんとアレですね!
コインが少ないのも痛い。


箱を85個開けたけど今だに負け組みです。




まだましな方?
後は52武器が5個ぐらい。



エモは全部そろいました。

Q.どうしてネ/ク/ソ/ンはあんなくそ無駄ムービー入れたんですか?
A.それがクオリティですよ!

学校の行事で長距離歩いたり走ったりするやつがあるじゃないですか。

今日がソレで、今脚が死んでます。




肝心のTWはこんなことしたり↑

↓こんなことしてました



今は韓国が勝っちゃったのできっとキムパ中ですね。

メンテ終了が未定。

なんて素敵なネ/ク/ソ/ンクオリティ!
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR