忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指がいい加減マウスクリックを拒否しだしました。
でも、狩るよ!
イベ終わったら放置のターンになりそうな予感。
殴りテチとかもいい加減育ててあげたい。



秘薬に使う炎の果実を集めに紅玉で1レベUP。
その後グリンツに行って狩ってたんですが、ダメが3ケタになると効率落ちますねー
グリンツで1UPと12k稼いだあたりで時間と指の限界。

今日、明日、明後日と補習で学校に行かねばならんのですよ。
あほ高校だからそんなにたいした勉強してないんですけどね。
通学方法が僕の場合スクールバスしかないので朝遅れるとアウト。

起床→学校→祖母の家→病院→自宅→夕寝→起きたら7時半でした。\(^o^)/
どう考えても夕寝は不要です。本当にありがとうございました。
明日は8レベUPという記録更新に挑戦だね!



前記事での宣言?通りに再フリ。
ランジエwikiのレシピを利用したところ、ランダム神降臨しました。
LV:35 STAB 56 HACK 2 INT 2 DEF 25 MR 3 DEX 43 AGI 1からXとFが少し増加。
ランジエはやっぱり愛されてる!むしろ愛してる!

ですが、この再フリ後僕の体調が悪くなり、結局CP0をクリアした所でログアウト。
強烈な吐き気と胃痛にやられました。



そして今日。
胃痛も吐き気も薬飲んで寝たら治りました!でものどに違和感!
やばい、風邪の予感が止まらない!そして明日病院行き決定。

狩場は紅玉へ変更。これもランジエwikiの情報より。
多少痛いですが、狩れないことはない。ボルケイノプラバは距離を置けば攻撃してきませんし。
イベと重なってるので経験地はどれからのも美味しいです。
ただ、Xが高めに必要で、レアには期待できないです・・・。



CP0で2レベUP、今日の紅玉狩りで5レベUP。
スキルはクレイジー9、ピアス7、マルチ4です。
カラーコルスでセイラまでいくつもりです、今の所の予定としては。

42~52はグリンツ1にいける、とのことなのでレアは期待大。
けど、さすがに1日で10レベは人間として無理です。
5レベずつ、かな。

 

感謝を込めて 期間限定イベント開始のお知らせ2008.08.21

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
日頃のみなさまへの感謝の気持ちを込め、
残り少なくなった夏もテイルズウィーバーを満喫していただくために
下記の通り期間限定イベントを実施させていただきます。

【イベント概要】
イベント期間中、全サーバーで取得経験値・レアアイテムドロップ率の変更を行います。

・経験値 1.25倍
・レアアイテムドロップ率 2倍

そ、そんなエサに誰が釣られクマー!
ハイ、見事に釣られました。

←ビフォー アフター→

課金染色だよ、このためだけに課金した。頭だけですが。
パープルホワイトって色です。







試練1は沸きがいいなー





愛のなせる技。7レベ上げ。
優秀なナヤや、愛されてるジョシュですら4レベが限界なのにそれを軽く突破。
デリィにいたっては10k稼ぐのすらめんどうに思う。

もう少し(レベル)上げられるかな、と思った自分が怖い。
経験地ウマーイベやばい。

ちなみにレアドロも美味しくいただきました。
35魔鎧×3、28物理弾倉×2 etc....

明日から紅玉かな!←まず再フリだろ!




この時点でハクレンの倉庫にはインクリが6個。
そしてシャルの倉庫にも取引で手に入れた物が2個。
つまり合計8個。
でも、なんだか6って半端じゃないか?

まぁ、いっか。

という安易な考えで、クラフリで出されていた4、2の星ピ400kで購入。
4,2で400kって安い。

そして、結果。



( ゚д゚)ポカーン                
(゚Д゚)
こっちみんn(ry

どうしよう、やっぱり強化剤買う金が(ry

タイトルに特に意味は(ry
前記事から続いてクエの詳細など。

カウル
ちょっと暇な4人の子供 (Lv2以上経験地100)
アルビナの悩み (Lv5以上経験地3200)
ビエタの頼み (Lv16以上経験地1750)
食欲魔人ロンダ (Lv20以上経験地4000)

ライディア
オレンとピニャーの仲直り (Lv6以上経験地100)
恋のキューピット (Lv6以上経験地3500(最花の場合)

龍泉郷
意地悪ババアに花束を (Lv10以上経験地3000)

カーディフ
ラヒムの手伝い(経験地2000)

エルティボ
コゼットの伝来童話(経験地7000)
兵士たちの好物(経験地20,000)

ケルティカ
ベケットのおつかい (経験地5000)
ベケットの眼鏡 (Lv20以上経験地1800)
ルイスの知りたいこと (Lv8以上経験地3700)
海が聞こえる (Lv25以上経験地3700(小さなサザエのみの場合)
ダフニのアンケート調査(経験地400)
王城街立入り許可証をもらおう!(経験地2000)
ベルマフの商道(Lv20以上経験地2100)
ルイスのカード集め(Lv8以上経験地600)

以上。微調整すれば28レベルにはなると思います。
記入にあたってTale Wiki様を参考にさせていただきました。
クエに必要な物など詳しい情報はそちらで確認するといいと思います。
また、TALES Walker様の攻略掲示板の「ランジエスタートダッシュテンプレ」も参考にさせていただきました。
そちらの方を活用すればクエだけでももっと稼げるようです。
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR