忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり更新忘れてましたよ!
もう1つのMFL専用ブログはちまちま書いてましたけど。



A☆I☆BO!メインキャラの翠亜さんとLv25記念撮影。
初期パートナーだけど頑張ってくれてます。



ステと装備と。
身長が伸びにくい仕様だったときに頑張ってLv上げてたから小さいです。
ステもいい具合にカオス。
エサ集めに、レア狙い、そしてLv上げとあっちこっち走り回ってたらいつの間にか21歳にもなってました。

一応MFLのイベントにホイホイされてポスターにMFL関連の記事は書いたんだけどこっちでも報告。

初日のβ参加感想は一言でいうなら

新感覚!NPCクリックゲー!

一年かけて何故退化するのか。

キャラ制作も服の色バリエがなかったり、いいところが削られてるよ!
ていうかCDからの再生マーダー?
冒険地クリアが条件とかねーよ!

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

このままクソゲーになったらマジ土下座ものですよ、コレ!
MFOがTWに続く更新率になりそうな。

β終了後もちょくちょくInして狩ってました。

対戦実装、ワーム実装の時もちまちま遊んでましたよ。

そんな僕の相棒は、



ライガーちゃんです。”ちゃん”だけど、性別は分かりません。
擬人化の絵が描きやすいようにきっと女の子。



収縮してしまったので見難いかもしれませんが、かしこさ系で育ててました。
魚餌→魚餌→ワライチゴ の順番であげてました。野菜が嫌いなので果物でなんとかカバー。

β時代から僕にそばにいてくれましたが、16レベルで成長が止まってしまい、泣く泣く転生。



初期ステのSSとり忘れましたが、16の時に200超えてたものは100以上になっていました。
レベルはたしか6から。
昔はこんなに小さかったのかぁ、と驚いてみたり。

これからも大切に育てるよ!


コンビニに僕の大好きなアップルティー(リプトン)が並び始める季節、

秋。

雨降るは寒いはでまったく秋らしさがありません。ありがとうございました。

まぁそんなこんなで(どんな)、前の記事に書いたMFO(モンスターファームオンライン)のCβに参加してきました。

感想はそうですね、一言で言えば・・・

重い、重すぎ、INできない。チュートリアルでフリーズのあげくチュートリアルを終わらせたことになってるし。

町なんて一歩進むor視点かえるだけでフリーズとかどんだけ?エサ代&クスリ代高い。

サーバー負荷テストだからっていうのもあるけど・・・。

ちなみに僕のキャラは町から出られず、なんのためにテストに参加したのか(・ω・`)

・・・・・改良に期待してますよ、ゲームポッドさん?

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR