忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SS取り忘れたー!
馬鹿じゃないのー

MFLが念願のプレオープンってことで頭痛の中頑張ってきましたよ。
努力があさっての方向です。

\中の人の仕様だからしかたないね/

で3行でまとめるなら、

なにこれ鯖快適
PT自由で交流あって楽しい
だが、種族別再生をなくしたのは許さん

特に一番最後。
ライガーたんが再生できないってどういうことおおお!?
コルヌーなんていらん!ライガーたんかせめてピクシーだせよおおお
家中のCD試せってか?それだけで一日が終わるわ!

現在キキモさんが6レベになりましたとさ。


テストも終わり、結果(順位)が返ってくるまでのこの時期が一番楽です。

どうもこんばんは、本日も片手に一リットルの紙パック紅茶をもってポチポチ現状をお知らせします。

あぁ、このブログは羽野の都合により最短1日~何週間かずれてます。(笑)



TWの恒例かぼちゃ沸きがなかったので、HBのハロウィンイベに参加してました。

80個集めないといけないうえに、一匹から必ず一個でるわけじゃないのでキビシイです。

狩人や幻術師は遠くからでも狙えるんですが、僕のは短武器なので、やはりキビシイです。

なので、結果的に40個しか集まりませんでしたorz




カボチャのおかげで20レベになれたんですが、よく見ると角の辺り変わってる・・・?

30か40で変化したような気が。

もう夏休みも終わりますねぇ。

僕はまだ学校に行く準備をまったくしてませんけど。

お盆の間はHBにいました。

イベで経験地1・2倍だったので結構稼げました。



HBやシール、ゲーム中はイベが多くて楽しい。
TWはイベが高レベ向けな気が・・・。

ヨーグル・DJMAXに至ってはもう運営も捨ててるんじゃないかt(ry

モンファオンラインはいつになったらはじまるのか。
はじまったらそっちに傾いちゃうような気がします。
てか多分、そうなります。

新しいゲーム始めました☆
ホーリービート、略してHBです。詳しい情報はこちら つ「https://holy.gamania.co.jp/
え?どうせまたすぐに飽きて結局はTWでダラダラだろ?

はい、大正解です。
飽きっぽい性格です。サーセン。

実をいうとHBはβの時に参加してたりしてました。
久しぶりにやってみようと思ったけど、大ボケかまして垢ID&パスを忘れるなんとも言いがたいorz状態。
結局諦めて1から始めましたがね。(あれ、お前TWでも同じようなことしなかったk(ry

  

種族はβのときと変わらず牛族の男の子。
これはちょっと前のSSで、今はやっと14レベの戦士です。
まぁボチボチINしてるので見かけたら声かけてやってください。喜びます。
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR