忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


復活!(リボーン的な意味ではなく)
進路も決まって冬休みも近くてダメ人間まるだしの羽野です^p^
でも、かなり短期になってる気がします!

久しぶりにシール起動させようとしたらエラーでてフルインストしてやったよ!

セルバンテス
サボテンの花100、銀10、クリプレ18
祝福された鐘紫4、ビナフの結晶32、輝く結晶6
ミスリルソード、ルーンシューズ

トアス
ダチョウ卵の殻100、ミスリル9、幸運のカード21
水晶1、ルビー1、太陽石1
武器書僧侶6巻、司祭の冠、クリプレ不明

ブンブン
風の気持ち100、クリプレ17、鉄の板14
ビナフの結晶1、青炎16、亞炭2
祝福された鐘青1、緑1
ブンブンの手紙1、ルーンスーツ(脚)2(靴)1

ニャン導師
泣く猫100、猫の魂66、氷水晶20
大魔法士の魂2、ニャン導師の手紙1
シムカ、剣将(頭)1、マーズメイス2
白銀の杖2、頭にフォーク1

300個集めようかと思ったんだけどあきt
トアスは結構宝石くれると思う。前も出てた気がするし?
十字湖行くより儲かってるかも。

ヨーグルに出没中ですよ

中毒が悪化?してきました。

一日に1リットル以上飲んでます。紅茶。たぶん。



狩りをしつつも、片手には紅茶。



・・・・素敵な補正です。でもきっと武器制作材料になります。
本当にどうもありがとうございました。

おまけ

普段の狩りでどんなにがんばっても出ないのに、材料集めのなんでもないときにでます。
・・・・レア運がいいのか悪いのか。
何につけるかな・・・・


前回のことも踏まえ今回はSS大量にとってきましたよー

毎回の挨拶がお久しぶりです、ってのも問題だと思うんだけどお久しぶりです。

飽き性の僕ですがなんとか続けてるので生暖かく見守ってやってください。



無職の子はひたすらアフロ(たまに木馬?)オンライン。
いい加減飽きてきたかもしれない。でもアフロオンライン。



魔法士の子は最近動いてない。動いても妖精オンライン。
誘惑300個が邪魔だよー・・・。



最近のメインっ子。
武器制作中心の鍛冶子。相棒は良OPのラビハン。振り回すぜ!(?)


なんかでたココー!
カイコさんと相性いいみたいです。この前もルビーいただきました。
2個目の属性石ゲットだぜー



まじめに狩りもしてます。
クエ&レベ上げのためクルドD。ラビハンは精錬してないので背伸び狩りにはキビシイ。
いつかはちゃんと精錬しますとも!

更新しようと思ってゲームのSS置き場をひらくと・・・・・

SSがないじゃないか。

最後の記事(つまり下の記事)からかなり間があいてるのに。

何をしてたんだ、自分。

唯一あったもの↓



シールメイン子の魔法士は最近やっと妖精さんの相手ができるように。

約誘惑300個で1レベがあがるぐらい。

殲滅が遅いので結構時間がかかります。orz

ちなみに噂どおり、魔法・剣士・僧侶の靴をプレゼントしてくれました。

靴マニアめ!

MOFが臨時メイテ中なのでシールの日記でも書いておきます。

アフロサーバーのとある日の様子。

右下にいる子がうちのキャラです。
どうやら、”ラビかかしを倒したらどうなるのか?”というのを実験してたようです。

さらに数分後・・・

参加自由とのことで時間のある人がどんどん集まる。
僕は紙の無職なので殴りませんでしたが。

このSS後、数分後に倒れました。
実験の結果は新しいかかしが沸き。倒すのには35時間近くかかったそうです。

その後はメインの魔法士でクルドにお金稼ぎに行ってきました。

お金稼ぎ+クエスト=蜘蛛一家という素敵な方程式です。
これはタランチュラバンさんから。いろいろ持ちすぎてアイテムがあんまり拾えないのは気にしない。

そしてその後はブンブンの集まるところであるものを求めて狩ってました。


キターーーー

無事ゲットできました。めでたしめでたし?

異常にSS多くてすいませn(殴
それではMOFにいってまいります。

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR