忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2日分ぐらい?をまとめて書いておきます(すぐ忘れるので!)

まず4日の記録
前に行ってた魔法士さんのステ晒し。

精神に振りすぎてもはやネタステ。火力足りneeeeeeeeeeeeeeee!


アリーナの鉱山クエで遊んでたらスカルが落としました。
鉱山クエうまうまー

怖いので鑑定はしません。にぱー☆



10月5日やっとルーンスーツ装備になりました。
スカルが爆炎の杖を落とすことを夢見て今日もアリーナ通いです。


それでもブログ更新はしまs(殴
こんばんは、いつもの人です。

某Sいわく、リプトンのアップルティーは都会じゃ普通に一年中あるようで。
地方ネタでした、サーセン。

まぁそれはおいといて、数日前にサブなどのクエ用品を集めにクルドD行ってきた結果を。


蜘蛛部屋にこもってせっせと狩ってました。火魔はいいですね。

その後は自分のクエ用に蜘蛛女王を狩ってました。


あんまり集まらないものですねぇ、お母さんの愛。

40代後半からクルドDにはお世話になりっぱなしです。

また明日更新できたら今日の分の狩り結果と、魔法士さんのステ晒しでもしたいと思います。

それでは、御機嫌よう。

お久しぶりです。

しばらく間があきましたね・・・・文化祭とかいろいろ大変だったんですよ。

その文化祭のおかげで明日もお休みですが。

大幅アプデの後してなかったシールを久しぶりに起動したので、その感想を書こうと思ったんだけどその前にひとつ嬉しいお知らせ。



トライアル抽選当たっちゃったw

これでどんな感じか見てよかったら課金でもなんでもしようかt(ry

さて本題のシールの様子ですが、



メインの極炎魔のレベが微妙に上がりそうだったので20%ほど稼いで上げた後、久しぶりの鍛冶師さんを育ててみました。

ピヨ僧侶帽の書とか期待してウサギさんを殴る。
ちなみに18レベだったのでギアハンマーが使えるんですが、ウサギハンマーのopがかなりよいのでそっち使ってます。

まぁ、ピヨ僧侶帽の書の結果はお察しください。

そしてその帰りにですね、ペットがエサエサうるさいのでその辺の宝石箱(レベ3)を殴ったわけですよ。



Σ(゚д゚;)

もうね、何事かと。
一瞬我が目を疑いましたよ。

さて、使うか売るかどうしようかな・・・・

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR