忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



蒼い子が脅すのでなんとか70にしました。



サイフリ後。
忍桜のクエ受けたので1レベ上がってますが、それをいれてもXのランダムが良かったようです。
ほんの少しだけど。
ステはランジエwikiの70カラーコルス装備XD1ループのものです。
鎧に研磨(下)付ければ狩りいけるかな?って所。

ここ数日体調を崩してたのでPCをまったく触ってませんでした。
生きてます。



先週の。
やる気がだだ下がりです。某蒼い子にすぐに越されてしまいました。



今月に2次スキル実装なんで、なんとか70にはしたいよね。(←?
いや、制限レベルとかクエとかよく知らないけど。
とりあえず70までのクエをちまちま消化しつつまったり上げてます。



餅イベで紅玉で狩ってる時に降ってきたのだけど、
角兜ってレア位置ここでいいのか?

やる気のなさの主な原因がこのイベだと思われます。マキ2UP、ピン7UP、殴テチ7UP。
サブたちがどんどん育っていくね、デリ子。
きみはしばらく露天キャラだよ。
イベントに必死なようであんまり狩れてません。
大好きなブログ管理人さんのいる鯖に飛んでもいいかな、とか思い出した。

鬱は過ぎたハズなのに、また鬱か?

リンクの追加しました。
前々からするするって言ってたのになかなかできなくてゴメンネ!

絵を描くのがすきとかいいながら、このブログに絵を一枚も載せてない件。
一部の人は僕の絵柄?画力?知ってると思われますが。



ひたすらバランスが悪い。パソコンから1m以上離れてご覧ください。
SAIの体験版です。ライセンス買いたい!
続きもボチボチ塗っていきますヨ

絵のリクとかあったら描くとか描かないとか。

3学期制なので、中間テストの真っ最中です。
自重なんて、しませんよ。

いつものこと。



ちょっぴり浮気。
ラーテルは、グラが可愛いね。
アメブロの方で詳しく書いていくと思います。たぶん。



ニコニコで神々の殴りテチ補足動画を見てたらなんか火がついたので久しぶりに動かしてみました。
なんにでも影響受けやすいです。

が、しかし狩場が分からない&ステ不足で当たらないorz
うーん、ぼちぼち上げていけたらなぁ。
ところで、ランジエ&ジョシュアは?

一応TWの装備なので。


これが、



こうなり、



こうなった。・・・・・色まで違うぜ。

でもこれ、ドットの4色基準をガン無視で作ったから意味なし。
馬鹿なの?本当に馬鹿なの?
TWはレベ上げ放置して料理露天放置が多いです。
どんだけ馬鹿なの?

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR