忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プロデューサーさん!要塞ですよ!要塞!
27日(土)はジョシュ所属クラブの要塞戦でした。
相手は結構有名なクラブさん。



外テチが少ないということで、いつもの銀行前の人に声をかけようとすると、この日に限ってインしてる人がいない。
かわりに、そこにいた某シベさんに傭兵として参加してもらいました。

僕はとても相手と戦えるようなレベルではなかったので、外でひたすらエンチャ支援をしてました。
なので、なかの詳しい状態は分かりませんが、相手側のミラさんからのスタンが厳しかった?みたいです。
最後の石までは順調に進みましたが、そこからがなかなか進まなかったようです。

最終的には勝ちました。
SSとり忘れるという痛恨のミスorz
今度は火曜日に防御戦だということで、忘れないようにしなければ。
ジョシュとランジのレベルが平行して上がってるように見えてすでに5レベ差があるっていうね。

後数日はイベントに集中したいと思います。
人魂ください、黄泉さん。


奇行にでてみた。


\(^o^)/


\(^o^)/

劣化して見にくいですが、上がインクリで破壊、下が強化失敗です。

成功星ピにMCでマイナスだして\(^o^)/になったので新しく星ピにインクリした結果。
で、で、でも、連続して成功すると怖いから、だ、大丈夫。

成功不滅のS強化をキニングでしようとしてマイナス。
キニングでも、ダメですか。

テチの金銭状況はギリギリです。
 

ってレベルじゃねええええええええええええええええ!
はい、夏休みイベ(経験地・レアUP)終了前に力尽きました。

とーーーーーっても馬鹿だと思います。

そして、放置は現在進行形。
こんなチャンスにレベ上げしなかったなんて、なんなの?バカなの?



最後に撮ったSS。

放置の言い訳として、2つ。

1、鉱山がまずくなったが、竹藪やペナ5はまだステ不足でいけない。→狩場がわかんねぇ(´・ω・`)

2、たくさんいるキャラのどれをレベ上げすればいいか自分でも混乱。

2に関してはもうすぐ古いキャラが強制で消えるみたいだから、他鯖にいるキャラは消えるハズ。
もったいないけど、そこまで手が回らない。

クロエとジョシュがセイラになったら染色したいから、それを優先するべきか。
でも、なんだかんだいいながらデリィも育ててあげたいし、殴テチとかもやりたい。

たぶんこれからはクロエ優先になりそうかなぁ、wikiがかなり参考になります。
ランジの狩場とか良い場所知ってたらコメででも教えてください!

キャラ紹介も更新。
クロエのレベ上げるって言ったけど、現在JOJOに夢中なので行き先不安。
3部承りのかっこよさに悶え死にそうだ。
僕のばっか!(馬鹿)

コメントきてるのに気づいてませんでした!

ゅり様
許可ありがと~
リンク整理をそろそろするので追加させていただきます!

虎な猫
リンクフリーなんで貼ったり剥がしたりお好きにどうぞ!
こっちからもリンク整理のときにry

肝心のランジエ君なんですが、







ごめん。超ごめん。昨日と今日で1レベしかUPしてない。
そしてその原因は・・・狩り飽きた
じゃなくて、



ドット絵にはまった!
TWのキャラのオリジ色作ってあそんだり、いろいろと。かなり楽しい。
上のはテチレンツェの途中。(わかるひとには分かるネタ?ラフレンツェ。
友人に聞いて今変なところを少しずつ直してます。
完成したらドット絵のページでも作ってそこに晒すよ!

ブログせっかく続けて更新できてたのに放置してしまった!
でも、狩りはちゃんとやってます!







課金したし、釣竿でも買って遊ぶか。
ってことで22時からデリィで遊んでたんですが、どうしてもきりの悪い数字だったので結局ランジエに戻って狩り。
日付変更線平気で通り越してる!



(ティロリーン)ま、まさかktkr?52物理銃ありがt・・・・・

(ティロリーン)あーはいはいクズ鉄ですね、レア2倍って・・・本当にありがとうございましt



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう鉱山飽きたとか言いませんありがとうございます!



最終的にこんな感じに。
レベ上げの速度が落ちている・・・がんばらねば。
42~52だと思っていた鉱山はよく見たらwikiを見直すと42~55でした。
もう鉱山あき・・・てはないけど、ウィッキド以外名前が白いよ!

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR