忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



勝った(ドヤッ
嘘です。ギリギリです

内訳↓
最終的に購入したパッケージの金額をまとめると
メイジ(学者用)×1 100枚
男格闘家(スト用)×1 自力購入
シーフ(ローグ用)×2 1個自力購入 90枚?
男銃用(スピ用)×1 自力購入

400でゴールド競売販売→商人証で0.08→368
パッケ値段3300/368=8.9(約9回) 30m×9回=270m
270m×3set=810m

結構ギリギリな黒字
あとはクリーチャー箱とオーラ箱の安くなってるのを購入
現在競売とにらめっこしながら販売中です
その他、よろずや包みからリネア宝珠が出たので他の方から購入したアバター代も黒字
本当は次にリョーシカが来たら作る予定の女スピ用にも1つアバsetを購入したかったのだけれども、悩んでいるうちに販売終了。

マネーをゴールド競売にどんどんつぎこんで今リネア宝珠も必勝も売っていないので、また売っても金貨取引になるためマネーの回収ができない。

マネーを増やすのがとにかく大変
ひたすら壺割ってレガシーを競売、紫を専門解体で魂に変換
これでなんとか地道に回収中です。
クリエ:イベント期間内に余裕で70狩り強すぎ。しかし、うちのクリエさんには運がないようだ。

クリエ用壷から出たゴミ武器を壊そうと強化するも成功してしまい戸惑うクリエの図。
この後12に挑んでみごと爆発しました。


ついでに、ドラゴンロードで手に入れた武器なんかも強化して遊んでみる。
が、あっけなくキリさんに持っていかれました。
い、いいもんピンクワタアメが欲しかったんだもん!

現在、絶賛死亡無限養殖、大会限定要因です。金策金策

ハッピーバースデー自分。

いつのまにか日付変更線超えちゃってるけど、6・27は僕の誕生日でした。

これまで支えてくれたぶんを、他の誰かに返せるといいな。

いつもありがとう。

羽野終了のお知らせ。

洗濯機で携帯を回した件

→1万Pで直りしました。新品やっふー\(^o^)/

修学旅行に行かない件

→お察しください

戦国BASARA2&Xを買ってしまった件

→主にこれが羽野終了のお知らせ。
 TWとかラテとかやってる場合じゃねええええええ!
 佐助とこじゅは僕のオカン。筆頭は嫁。
 自分が住んでるところがよかったと思えますた
 
 ちょっとレベルMAXにしに逝ってきます
 主に元就様の←

暴走気味ですいませんとか言うと思ったの?  ゆっくりしていってね!!!
(どうやら羽野は萌えと”お察しください”な理由で壊れたようです。)
その他記事が最近ちらほら多いですがお気にせず。
今回はタイトル通り、香水の話。

えー似合わないのは分かりきってますが、香水たまに付けてます。

今持ってるのは、
・エンジェルハートのライオンハート
・アナスイのスイラブ
です。タイプが極端。ライオンハートはすっきり系、スイラブは甘スパイシー系。
スイラブはボトルの形が可愛かったので安いときに買ってみて香りもそんなに嫌いじゃなかったのでたまに使ってます。香水事態あんまり使わないのだけど。

今ボトルのデザインで欲しいのが、
エステルドヴェルローズのラブパラダイスジュエルスカイと同じ所のラブパラダイス。
ラブパラダイスの香りはいまいちかなぁ、甘いのが好きじゃないのもあって。
ジュエルスカイの方は近くのお店に売ってないorz
ピーチ系らしいけど、どっちも星型の容器が可愛い。

あと香りとボトルのどっちもいいのが、
エンジェルハートのヴェローナ、セイシェルそれからライオンハート ビューティ&ビースト。
どれもハートの形だけどボトルの色はいろいろ。肝心のエンジェルハートの香りだけがどうしても受け付けないのですが。

もうひとつはアロマコンセプトのベリー センシュアス とベリー センシュアス フェアリー。
どっちも蝶がデザインされたボトルでそれだけでも可愛いし、香りもそんなに嫌な感じじゃない。
今日買い物で見つけたんですが、小遣いがはいったら買おうかなーとか思ってます。

一番初めに欲しかったのが、グッチのエンヴィー。
高くて今でも買えないんですが、匂いは今確認してみると?な感じ。
人間変わるってことですね。

誰か僕にエンジェルハートシリーズの香水恵んでください。

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR