忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


零~月蝕の仮面~実況プレイ動画を見終わった感想。

スパークさんの動画をずっと見てました。
囲炉裏さんのも途中まで見てます。


長さんかっけええええええええええええええええええええ!

続きはまた明日書きます。

長さんかっけええええええええええええ!

大切なことなので2回言っておきます。

羽野さんの診断結果。

怠けがちな孤独な変わり者A型
天才肌ですが友達が少ないです。
この時点でふいた。

偽善者度: ★★☆☆☆
独断度: ★★★☆☆
箔V気度: ★★☆☆☆
意地悪度: ★★★★☆
ドSですね、分かります。

C H A R A C T E R
性  格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。はっきりいって本音は自分以外の誰も信じておらず、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分が思っているより無責任なため、他人には理解できないような行動をとります。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。

W O R K
仕  事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。個人経営や学者医者弁護士など、他人に頭をさげないでいい職種がいいでしょう。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。面倒なことはやりたくないところがあり、実は本音と内心が全然違います。とにかく面倒くさがりです。

L O V E
恋  愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは自分から心の壁を開くことはそうそうありません。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。慣れるとすぐ相手に適当になり、自分のペースは崩しません。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。

あたりすぎふいた\(^o^)/
高慢で、自分優先で、アレな性格ですね、分かります。理解したっ!

初音さんにはまってしまいそうです。

最初はすごーく馬鹿にしてたけど、調教師の方すげぇ!としかいいようがない。

そんな僕の初音さん暦

ロイツマ(はちゅね):これはもともとロイツマがスキ?(中毒です)だからまぁ聞いてました。

みっくみっくにしてやんよ!:テンション高くていい曲だなぁ。

さよならメルト:メルトからじゃなく、さよならから。悲恋とかかなわない恋とかスキすぐる。

メルト:合唱シリーズの女性verがスキ。けど本家も聞きたくなる曲

悪の娘&悪の召使:リンレンはこれ以外まだ好みのが(ry

消失:切ない曲が大好きです。切ない曲が。(大切なので2度言いました。)

これ以外にもえんじぇるぅ?やなんか他にあるけど曲名忘れてるのが結構あるはず。

最近に気になるのは「ハト」とか?

今日のランキングの「Seeker」はマジでDJMAXかと(ry
いい曲でした、オススメです、よ。

あとこれは個人的な感想です。
あまりよろしくない。

とってもイライラしてます。

誕生日なのになんでこんな。
不吉なタイトルですが、心境はまったくもってそんな感じです。

何があったか。

パソのデータがふっとびました。

もうね、これだけは簡便してほしい。マジで泣く。

とりあえず修復作業中です・・・・

データなんて、自己責任で管理しとけよ。

それはわかるけど!マジでお気に入りだけ記録残しておいてくれたらどれだけ救われたか!

ゲームなんて再インコできるんだよ!バックプリーズお気に入りデータ!!!!1111


あんまりのショックに今日一日チャリで近場の町?を放浪したよ!

お財布の中に少し余裕があるように見えた(注意:錯覚)のでマジョマジョのマニキュア買った!

ビロードって色。緑の綺麗なマニキュアって少ないんですよ。


朝昼晩と飯食ってねえ!紅茶しか口にしてません。

また胃が荒れる。学校生活はストレスで吐く一歩。胃薬が離せない。



Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR