忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SHOW装備じゃないって聞いてがっかりだったけどせっかく集めた材料なのでギリギリの今日交換。
最近ラテばっかりでTWしてない。
だってTWつまらない。

MFOのβに応募したけどどうなっただろ。
当たっていると、思いたい!




クエの途中でなにげなく器を出したり、



公式掲示板のギルメン募集にホイホイされてギルドに加入させてもらい、玄武周辺クエをわざわざ手伝ってくださったりしていたら、いつの間にか50レベを軽く過ぎていた!

始めてのギルド加入だけど、とんでもなく素敵なギルドに加入させていただいてしまった!
幸せすぎて混乱します!

ゆったりモンク目指して育成中(*´∇`*)




第七弾:タイガー



第八弾:雪女



第九弾:マウスピーチ

惨敗記録!
雪胡蝶さんのレア運は尽きたようです。

第四弾からの結果発表!



第四弾:ブラックベア
結果 惨敗!けどベア剣欲しいからテイク2に挑戦するかも。



第五弾:九尾
結果 おいしゅうございましたー!念願の九尾杖装備に一歩近づいた!



第六弾:プリンバリン
結果 毎回ありがとう!紛らわしいけど以前手に入れた器3個と今回の1個です。

次回予定
第七弾:タイガー道場
第八弾:雪女
第九弾:マウスピーチ

この調子でがんばりたい。
TWの新機能は下手したら公式RMT化すっぞ!
寝区ソンも斜め上運営にその名を加えるというのか・・・・・
いや、もとから酷い運営だけどさ。


毎度おなじみの風景。
ちょっと見ないうちに鉱石の値段跳ね上がってて吹いた。
でもいつも通り相場から-10k程度でさっさと売っちゃうのがポリシーです。



前回器を2個もドロップして、コレ、いけるんじゃね?と訳の分からない自信をつけた中の人は無謀にも器狩りを一通りやってみることにしたよ!

第一弾ウルフ
結果:ウルフご馳走様です^p^



第二弾ゴブリン
結果:ゴブリンご馳走様です^p^画像じゃ一個だけど2個手に入ったときのSS忘れただけです。



第三弾ドクターレッド
結果:惨敗\(^o^)/しかし狩りにくさがはんぱない。しばらくベヒモには狩り行きたくない!

予定
第四弾ブラックベア
第五弾九尾
第六弾プリンバリン
以下略

さて、収穫祭中にどこまで手に入れられるか。

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR