忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




旧カンスト



そして憧れの専門職。

・・・・・いったいいつの話をしてるんだ。

答え:2011年の2月6日だって^p^


ゲントソロめんどくさいです('A`)
アラドリョーシカでかなり放置されていたブラ☆君を久しぶり起動。
SIで火力がかなり伸びたものの、遠距離HAにボコボコにされるのは相変わらずで今日も元気にコインむしゃむしゃ。中の人がPSなさ過ぎるのが主な原因である。いい加減慣れろ。



ガブガブとの遭遇。
一部では桃リエルと神扱いですが、うちのは歪みなく壷リエル。またはゴミリエル。
桃字ってなにそれおいしいの?間違いなくおいしいですよね。



気がついたら拾っていた。何が起こったのかry
ランヘルか、南Kだったはず・・・・(本当に曖昧



とりあえず作ってみた。もっと上の数字でもよかったのよ?(強化的な意味で)
初の10m↑のレアに喜ぶも売れなければ意味がない。
競売でいつか売れると信じて絶賛出展中。



ガンナー(ブラスター含む全職)がかっこよすぎて生きるのがつらい。



クロクエもあるので最近は宮泥ハメ限定の後ひたすら宮↓連に通ってます。
↑行きの方が多いような気がするんだけど、上だとどうしても2マップ目で精霊さんに雷落とされて攻撃がうまくできない。無駄に被弾数も上がるのでできるだけ下行きのPTを探してます。

念さんがいて障壁張ってくれるとびっくりするぐらいロージーからの被弾が少なくなります。
レーザーで後ろに下がっちゃうから位置を見ないと危ないんですがね。
覚醒3種(アイビーの毒幕、念の華、ブラスターのレーザー)で数秒の間にロージーが蒸発した時は気持ちよかった。(*´∇`*)

クロクエのためにギルメンに借りた魔石のかけらを返さねば!(`・ω・´)
最近はずっとアラドやってます。
ラテとかTWやったら操作忘れてそうだ。



螺旋君はブラスターに進化覚醒した!
ギルメンに螺旋輪廻ってどう考えても念の名前だよね!ってよく言われるけど、

立派なブラスターです。

といいつつそのギルメンさん達にビルへ連れて行ってもらったんですけどね。
死放置クリアじゃなんでかアイテムがでませんでした。
たぶんちょっと前のアプデの死放置対策に含まれてたんだと思います。

え?自力?一部屋目で吸血→解除→吸血で\(^o^)/ですよ。

錬金術師目指してこれからちょくちょく狩りしなくては。
しかしリアル予定が積んでr 勉強的な意味で。


すごく、・・・まぶしいです。
♀メカさんと学者さんと♀ランチャさんとネクロ(自分)で蜘蛛Kを回してたんですが敵が固まって出現するマップはほぼこのSSのように。


/たまやー\

バラさまのアッパーでいい感じに敵が打ちあがってまるで花火。

ボス部屋では恒例のニコラスの蜘蛛落としかボスのアラクロッソかで下に陣が出るたび全員が警戒。
うっかりアラクロッソの落下雷にあたって死んだのは私です。
ちょ、お前wwネクロがwwwニコラス召喚したのお前wwwwm9(^Д^)プギャー
あと少しでクリア!って状態だったのでPTメンが片付けてくれましたが、本当に間抜けすぎるぞ。
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR