忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



APポイントが60に足りない→あ、そういえばクロクエ王で止まってるや消化したれ
→1部屋目

( ゚д゚)



ついでにこんなものも落ちました。
さっさと属性強化しろよjkってことですか。

グラでKランク回してたときにはまったく何も出なかったのにな・・・・
明日私死ぬかもしれない。

残ってたクエ消化しにちょっとDにもぐった時に限って、持ってるキャラのボスユニって出るよね。
先日入り口にグラで消化しに行ったら槍出しちゃったよ。BMでくれ。まだそこで狩れるレベルじゃないけど。

ブラスター
クレイジーイヴァン扇動者の発火装置 ?m
炎盾のボッティチェリーカード×3枚 10m前後

喧嘩ちゃん
上級アバター数箇所 ?m
黒い形体の指輪-中毒 20m~前後
過剰武器 ?m

グラちゃん
アラビア青アバ後6箇所+スキン ?m

私の金策はアバターのためにと言い切れるぐらいだけど、そろそろカンストのブラスター君ぐらいは装備に力入れてあげたいよねっていう。2次黒?そんなものはない。
近状報告。
平和に金策してます。

嘘です。お金ができたらすぐにアバ買っちゃってプラスマイナスほぼゼロな毎日です。
稲が取引可能だったらお金かなり手に入っただろうにな・・・・・最後とか結構無駄にしてしまったのに。



2職覚醒しました。 グラ2/13  ローグ5/19



ついでにこっちは旧カンスト。5/12
まったくの凡装備である。

ついこの前のアプデで異界ソロ可能になったよ!っていうもんだからグラを60まで上げて昨日今日と行ってみました。



昨日。ゴブN2回、まったくの初心者。ブラスターなら何回か行ったけどね。
リレー部屋でスキルクール管理できなくて爆発とかオイル部屋でオイルまいたところにゴブ飛んできたりで7~5枚ほどコインを使いましたとさ。



今日。ゴブN3回
城の情報もwikiって行って見ようか悩んだけど、どうやっても火力不足で異常状態祭りになりそうだったのでおとなしく断念。28号さんいれば、すべて解決なんだよね、知ってるよ。
ゴブは少し慣れてリレーの失敗やオイルの失敗はなくなった。
けど最初の部屋でまとめて覚醒→出血ゴブ残ってる→ザクザク\(^o^)/とかサモちゃん掴みにいったらゴブに邪魔されて覚醒すかってお花さんに串刺し祭りで死亡とか新たな問題が。
とりあえず火力を上げたら大半の問題は解決しそうです。
全身上級+無強化適正紫防具+無強化紫武器じゃそりゃ火力たりないよね!



いろいろやってると本当に何がなんだか分からなくなるので、めもめも

螺旋輪廻(ブラスター、現63レベル)
アラドスタートは2009年8月26日、女銃覚醒実装あたり。
そのときはディレに女銃を作って遊んでたのたぶん2009年の8月にこのキャラも作られたと思われる。
9月2日で21ぐらいだからやっぱり8月にランチャー転職まで進めている。
2010年の9月30日にブラスター覚醒。ネクロや気になった他のキャラ・職に浮気しすぎである。
2月6日に旧カンスト。天界周辺がおいしくない、めんどくさい。でもSIで強くなって浮かれてた頃。
それから夜間、補給、追撃のマゾさに疲れて最近はまた絶賛放置。動くのは好感度リレーと錬金で金策するときぐらい。不憫。

クロノフィア(デスブリンガー、現49レベル)
シーフ実装で別ゲームからまた戻ってくる。
作った日からイベ終了までほぼ全疲労度消化でおそろしいスピードでレベル上げしてた記憶があったりなかったり。結局レテなんてなかった。そして王子に萌えてた、多分。5月30日にネクロ転職。
蜘蛛の巣で金策。霊魂がうまかった時期もそういえばあったね。
死放置ペナ実装で王がクリアできずに延々と放置された。そしてギルメンに助けられる。
2011年4月1日覚醒。

トルネード、現55レベル
アラドリョーシカで前々から気になっていたグラを育成開始。
格闘特有のごり押しでなんとかなる、でぐんぐん成長。見事アラドリョーシカ最終の異名ゲットまで育つ。
SIで強化されて中~良優遇になってたとはまったく知らなかった。
2011年2月13日覚醒。これもたぶんコインGで一緒になった親切な方の手伝いのおかげ。

トリックスター、現56レベル
ブラスターが宮殿ぐるぐるやってるときにPTで学者のスキルってどうなってるのか興味がでて作る。
アバシミュでかわいい組み合わせを見つけてしまったので、そのアバがそろうまで育成は我慢。
アバまとめ売りを見つけたので即効取引してそこから育成スタート。
初心者におすすめの職といわれるだけあってぐんぐん育つ。スキルも面白のが多くて飽きない。
覚醒は毎度のごとく王、ビルがクリアできずギルメンに助けてもらい見事、2011年4月1日覚醒。
今はハメとか蜘蛛とか警備しつつそろそろ専門職のため育成しようと計画中。

月胡蝶(ローグ、現42レベル)
シーフ実装イベの際にネクロがレテもらえるレベルまでもう育てられないと気がつき、だったらと作って18レベルで転職せずに放置。シャドウダンサーやくノ一がきたらそちらで育てるつもりだったが、ローグのスキルが動き回ってて面白そうだったのでついローグに転職。
現在メインで動かしている。対精霊が鬼畜すぎて若干嫌になりそうである。

その他転職済みで放置されてるキャラもろもろ。
大体どのレベル帯でも狩りができる。




アラドリョーシカ(一回目の)で育ててたグラちゃんが覚醒。
2月13日だそうです・・・・
ちなみに覚醒したら放置されるのがうちの子のでんt(ry



ニベールさんマジべんr(ry
いや、盾になんかしてないですよ?本当ですって!
ブラスターが前に出たらフルボッコで戦えないから後ろからついていってるだけですって!
しかし追撃とかなつかs



学者転職→欲しいアバが手に入るまでグラで金策→手に入ったので育成開始
で覚醒。ギルメンが手伝ってくれてこの後にネクロも覚醒したけどそっちはSS取り忘れ。バカジャナイノ

まだ最近のことだなぁと思ったが今のキャラセレクト画面みたらトリスタちゃん56レベル。
SS取った日みたら4月1日。みごとな休みボケである。



そしてやっと本当に最近のこと。
シーフ実装イベの時につくり18で転職せずに放置していた月さんを起動。

順調にレベルを上げていたある日、うっかりダンジョンで拾った壷から紫武器を出す。
1m超えるまぁ需要のある?品だったので運試しで強化。
1~5までストレート6で失敗4に戻りまた4から7までストレート。
結果1,3mぐらいで売れましたとさ。
お金のかからないよう双剣マスタリにし、適正紫双剣でやってるのでそれの強化代になりそうです。
覚醒レテで短剣にするつもり・・?属性強化とか大変そう。
弱体化は気にしない。という、かつよしょくちゅうがいなくなったり、それらがまた元のキャラに戻るからアバ装備が安くなるんjないかと期待してたりするので、まったりやってます。
レアバじゃなくて上級をがっつり買いたい。シーフの上級デザインがかなりツボです。高いけど。
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR