忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エピばら撒き、絶望

 
上りながらも絶望させておいて、開けても絶望とかさすがでしたわ
火炎ニル狙いのスピでメインブラ☆の最終を出すとかマジ絶望ですわ


すべりこみ育成



女念が二次覚醒、放置してた女メカもついでに覚醒。
女念強い


失敗したのが必勝の売り
大移転後絶対に上位称号が出て安くなると思ってたのに・・・・
今や1400枚前後で買い募集のあるカイン
もう少し待てばよかった
いまさらながら



投票ありがとうございました。
なんの間違いか一時審査をとおり、二次審査を経て準優勝でございます。



でもこっちの方がよかったかもしれない。
スキルとポーズの組み合わせでたぶん目立ったから票が入ったのだと勝手に思ってる。
カインでドロオーラがきたので



デスヨネー
持ってない人間にオーラとか関係ない(キリッ


勝った(ドヤッ
嘘です。ギリギリです

内訳↓
最終的に購入したパッケージの金額をまとめると
メイジ(学者用)×1 100枚
男格闘家(スト用)×1 自力購入
シーフ(ローグ用)×2 1個自力購入 90枚?
男銃用(スピ用)×1 自力購入

400でゴールド競売販売→商人証で0.08→368
パッケ値段3300/368=8.9(約9回) 30m×9回=270m
270m×3set=810m

結構ギリギリな黒字
あとはクリーチャー箱とオーラ箱の安くなってるのを購入
現在競売とにらめっこしながら販売中です
その他、よろずや包みからリネア宝珠が出たので他の方から購入したアバター代も黒字
本当は次にリョーシカが来たら作る予定の女スピ用にも1つアバsetを購入したかったのだけれども、悩んでいるうちに販売終了。

マネーをゴールド競売にどんどんつぎこんで今リネア宝珠も必勝も売っていないので、また売っても金貨取引になるためマネーの回収ができない。

マネーを増やすのがとにかく大変
ひたすら壺割ってレガシーを競売、紫を専門解体で魂に変換
これでなんとか地道に回収中です。
世間では女格闘二次覚醒で強職になった女格闘ちゃんが溢れてるというのに
うちの女格闘ちゃんたちときたら・・・
スト→二次覚醒レベルアップ券で45
喧嘩→バルカン特化を夢見るも54で長期停止中
グラ→中の人のPSが足りなくて&有効装備揃えてなくて激弱 71で放置たまに異界
ネン→60キャプ時代に集めてた維持雷虎ゴミ化 64

というありさま。時代に流されない(`・ω・´)
ではなく完全に時代に取り残されてる(^ω^)

グラはたまに2次3EPT立てたり2次死放置に参加したりしつつ、
次にどうにかできそうなのはネンだなーと思いネンの育成開始。



なんとか異界レベル育成。
しかし、二次覚醒まであと5レベル。
旧異界装備を現在の異界装備にするのと並行しつつ上げていきたい。
あと分身拳ゲットしなきゃね。

この上着アバ、能力念壁なんだぜ・・・前時代にキャラ制作したのがよくわかる。
現パッケのセット購入したいとは思うんだけれども絶賛金欠中です。
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR