忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの存在をすっかり忘れてずいぶん放置してましたがつい先ほど思い出しこうして今書きにきている次第でございます。

ご機嫌麗しゅう、皆様お元気ですか?

アラドでシーフをのろのろ育成中です。


                            /キリキリ働け\

これは結構前のSSなのでニコラスだけですが、今はバラ様も獲得し、2体を肉壁にごり押し狩りです。
主に第一脊髄or血獄に出没中。
そろそろ死亡フラグの地アルフライラに移動かな、というところです。

メガホンで叫んでいたギルドメン募集に釣られて、個性豊かで話がすぐたこ足配線のようになる素敵なギルチャを聞きつつまったり狩してます。=ギルチャはカオス

レテなんてなかった

シーフを全力で育成する(キリッ



一日目。
適正chに入れない時点で負け組みな気もするけど、くじけないよ!
声がプロモの映像から受けたイメージとまったく違ったのはがっかりでした。



二日目。
m9(^Д^)プギャー
転職前に疲労度使い終わるとかwwwwまじwwないww
効率が悪すぎましたorz



三日目。
これで私も無双の仲間入り!
とか考えてると痛い目を見るんですねわかります。

とりあえず転職したので様子見ながらスキル考えないとなー
王子をどうするべきかスレでも意見が分かれてますね。
超個人的にはMにしたいけど。



どうみてもゴ密封です。
本当にどうもありがとうございます。



地獄パーティ遭遇。
ハードモードにあたると恐ろしい勢いでコインがなくなります。
でもかならずいいものがでるってわけじゃない。
そしてコイン20枚より回復薬の方が高い。破産フラグが見え隠れ!



まったくでないってわけでもないけどね!
ゴ密封乙!クローはわたあめに変化した!使い道が少し増えた!

操作もやっと以前やってた程度まで慣れた。
が、中の人のPSのなさは異常


ひさしぶりの記事ですよっ
毎回こんな挨拶ではじまりますね。ワンパターンだ



久しぶりにアラドにインしたら操作方法がわからなかったでござる。メラメラ
ネクソンIDとパスワードも忘れかけてたでござる。



\消毒だー/
新しいシステムできてるの知らなかった!
でもとりあえず焼いておいた。



アルフライラAなんでいつもいっぱいなん・ω・
A,みんな停滞期だからゆっくり上げてるんだよ!

とりあえず中身の怪しい人達を消せばいいと思うよ!

そして今日。
MFLの定期メンテがなんでか木曜から水曜へ緊急変更になったのでラテでもして16時まで暇つぶしをしようとラテのランチャーを起動したら、



ん?ゲーム開始できない?え、ちょっと待て(左下黒線部分注目)
ラテール水曜日が定期メンテの日じゃないか!( ゚д゚)ポカーン
しかもMFLよりラテの方がメンテ時間長い!

えっと、つまりあれですか。
ゲーム全般的にメンテで・・・できないと。
諦めたらそこでうんたらかんたら・・・・だが断る?

おとなしく2525でP4のプレイ動画でも見てます。
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR