忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式が奴が来るぜ・・・・!(ダークナイト的な)
とお知らせを出しているの横目に羽野さんはエレボマを作りましたとさ。

経験地オーラが出たのでほんの出来心なんです・・・・・!とはいえないね。
悩みに悩んでまずケツ君にしたので機会があったら、と思ってたら機会(オーラ)があったので作りました。

しかし、毎回毎回キャラを作るたびに名前を考えるのが大変。
男ガンナーは螺旋○○で揃えようと思ったので楽だけど、女格闘は何も考えずにつけたので英語とかカタカナとか漢字とかバラバラな感じになってます。
ケツ君の名前はwisteria(ウィスティリア)藤色の英語訳
ボマ君はglycine(グリシヌ)藤色フランス訳とLila(リーラ)ドイツ訳とで迷ってドイツ訳のLilaになりました。
そのままだと既に誰かが使っていたので、wisteria,とLila,と記号を入れて誤魔化してます。

ん?螺旋くんの育成?

称号順番に埋めてたけど、こんなのでちゃって放置しちゃってます ミ★
英雄の夢?とか深海のうんちゃらとか集める系クエめんどくさすぎですよぉもっと一回でどばっと出せ


バーニング+経験地秘薬
いやーサクサクレベルが上がる。
と、いうことで


ケツ君からハート君になりました!
でも呼びにくいので呼び方はずっとケツ君だけどね!




現在。
凡以下の装備なのでステータスは察してください。
そもそも、何を装備すべきかすらよく分からない有様なのです。
3次異界でフラワー?とかいうセットを集めるのが重要らしいけれど、3次に行くなら2次異界で装備を整えなきゃ行けないのにその2次に有用なクロニクル装備がない?とかなんとか。
と、いうかまず2次が3人以上のPTでないと入れない=友達のいない万年ソロプレイヤーじゃ装備云々より根本から無理だよ!っていう話なんですがね。

マザボを変えたらアラドぬるぬる動くようになったので限定PTとかにこそっと紛れ込んでぬるーく遊んでます。
夏に冷やし中華はじめるのと同じノリで復活。
仕様が変わりすぎてて浦島。
しかも、重い。
革新きたとき異常に重くてセリア部屋から出られないぐらいだったのに比べれば今はましだけどPT組んだら爆発しそうだから適正連PTとか限定とか参加できなさそう。困った。



称号埋めに回したらポロリ。
しかし残念、小銭にしかならない。昔ならひと稼ぎできたのに・・・と(´・ω・`)

作って放置してたショタを氷結にしてクエで手に入った壷割ったらラトリ?30lvのが出たときは眠気が飛んだ。
しかし競売に他の部位がなかったのを見るとこれもやっぱりゴミに近くなっちゃったのかなとしみじみ。
決闘もいろいろ仕様が変わったみたいだし、しょうがない。
嘘です。休止してるだけです。
グラフィックは気に入らないけど、キャラやストーリーには未練たらたらです。
変化を受け入れられない人間なんですってば・・・長く使ってたモノをよほどの事が無い限り変えたくない人。
親にお前は変に執着心持ちすぎ、といわれる程度のダメさ加減。

アラドやめてなにしてるかっていうと、別ゲーですよ!
久しぶりにラテール再開!てかお引越し!



ファイターの翠亜ちゃんブレイダーに転職したよ!
どうやら今年の春にあった大型アプデで何もかも変わったらしく、2次職がLv50~の転職に。
ベロスから順番にクエ消化をして、50になったところでさくっと転職。
しかし転職祝いにクエで貰った武器のオプションぇ・・・・・。(犠牲の犠牲に以下略)
自力で良OP作るかユニに買い換えるか悩みながら、とりあえず絶賛放置中。



メインの雪胡蝶さんもモンクに転職。
Lv80で転職しようか迷ったけど、スキルが無料でリセできる今のうちにスキルふりを考えないと、ってことで中途半端なLvだったけど転職ごーごー。

しかしスキル欄を見てびっくり。
私の正拳たんどこいったん・・・・削除とか聞いてない・・・・orz
上の子ファイターのスキルがあんまり変わって無かったのに対してナックラーはスキルががらっと変更。
コンボwwwwコン・・・ボ・・・?となりつつスキルを取ってみたらこれ格ゲーじゃねーか!状態。
昔のスキルのが迫力あってスキだよう・・・・orz



おまけ。
この時点ではベロス周辺の雑魚mobの図鑑何枚か登録した程度?
装備はLvに対してちょい下の混じり、基本的に通常防具&武器。スキルふりはなし。
命中が下がったのが痛いけど、ベロスから順番にクエ消化、図鑑とアイテム登録しながらなのでまだ特に不便はなし。

現在の雪胡蝶さんはアルカディア周辺にて狩り中。
クエ消化は終わったけどモンスター図鑑が・・・・カード落とせや!状態。
なんでリザディより先にインヴォーグさんが登録されてるん?とりあえずLv1~Lv20?まではなんとかコンプ。

アイテム図鑑とモンスター図鑑せめてアカウントごとに共有でいいじゃん・・・とサブ育成まで手が回らない1年以上の放置から帰還した羽野さんでした。
69のブラスター放置してなにやってるかっていうと念たんの育成。
しかしアバが高すぎて一部位も買えない。
アバ>超えられない壁>その他要素な私にとってはストレスで禿げ上がりそうな状態なのでそろそろ育成放置したいんだけど、



コレ消化するために適度にレベル上げていかないと・・・・。
サザンは皆運営に踊らされてるって言ってたけど、私も見事に踊ってるというかなんというか。
60までさっさと上げて消化しないとな・・・・・・。
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR