忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の目標

二次異界
念帝 光彩いい加減そろえる → 光彩9セット達成 →でも増幅地獄が待っている
♂ピ ビュレ拾う 一撃ニル拾う

三次異界
学者 まずは紅炎6→現在3
 
クリエ ヘルがんばるクラウンセット
 
♂ストか♀スト カンストさせて異界通う
 
 ♀スト→二次覚醒までがんばろ?な?

カオス→共振揃えなさい

プリ→作るのちょう悩んでる
スピ♂
一撃ニルスナ 上着 パンツ 肩 ベルト  首  腕輪
猛攻ニルスナ 上着 パンツ
拡大ニルスナ パンツ 肩 ベルト   指 腕輪
  
火炎ニルスナ 補助エピ 称号(大鷲ニルスナ+2)
  
オーラ(武士騎士解放エンブ入) スキン(武士騎士解放エンブ入)
帽子  顔 胸 上着 パンツ 腰 靴

 
学者
紅炎 上着 パンツ 肩 ベルト  腕輪
かぼちゃ箒
ヘリクス補助
 
ブラ☆
知らん考えたくない

マイ☆
トイア9set

グラ
一撃スプサイ 上着 パンツ ベルト 指 腕輪
バックトゥ 肩 靴 首
 
ネン
光彩 コンプリート
各種付与
属性魔法石
 
 
 
いいかげん集めてるのともってるのがわからなくなるのでメモ
たぶん一生そろわない
■デストロイヤー85 70桃+10増幅 他微妙な二次黒&紫
HAついてない敵ならBBQや男ガンナー共通のスライデイング、レーザーで転ばして一方的にボコボコにできる。あとシュタイヤやグレネードで敵を近づけさせないので楽。HAついてる敵?クールあけるまで待ってサイズミックぶち落とすかパンペロきく相手なら凍らして無双
メイジの位相でポンポン逃げられるのがつらい
属性的には火、光、無属性と楽

■念帝85 分身陣拳(増幅、失敗により現在は+なし) 光彩6&一撃練気(光彩9目標)
爆砕します、念壁で爆砕クール待ちます、爆砕します 敵は死ぬ
装備揃ってたら爆砕一撃で倒せるんじゃないでしょうか
光属性抵抗が高いとめんどくさい。闇属性つきレガ武器で雷鳴と獅子吼でチマチマ削る
困ったときの念壁

■暗帝85 無期限成長武器 微妙な二次黒&紫
スカフォードやシャドーバインディングで捕まえてシャドーパペットなどその他攻撃をぶち込むだけ。シャドーハイディングで攻撃から逃げる、バグショットで攻撃され中やクイスタ中に攻撃できると便利な職。闇属性が高いところは光属性つき武器などを使ってチマチマ削る
困ったときの拘束スキル

■クリエイター82 うさ耳増幅+10 イベントレガシー
妨害で敵の動きとめて氷コロコロ、間に合えばコロコロした先に妨害で掴んで投げるだけ敵は死ぬ
困ったときの守護

■プライム75 70紫+10 三次黒(ランドクール減少)
ヴァイパー、カウント、ランドを出して逃げ回る
クールがあけたらテンペ、スパローで動けなくしてメカドロで大体死ぬ
死ななければまたヴァイパーなんかを設置して逃げ回る

ここまでが現在手持ちキャラの中で攻略成功した組

現在挑戦中のキャラは
コマンダー(ニル型)83 、ディーバ79、用毒77、ジニウィズ76 など
このあたりはまだ安定してる、よくぼんミス死ぬけれども
剣魔、デスペ、銀月はのぼるのあきらめた。装備とレベルのせいか火力がなくて時間がかかりすぎる。デスペは二次覚醒したらばけるかもしれない。
ここ最近の当たり

 

大勝利ですわwwww
と言えないプラスにもマイナスとも・・・・な程度の当たり
四神パッケ錬金は一応成功した?かも
細かいお金をメモしてはいるものの計算はしてないのでそのうち


超個人的に言わせてもらうと
ア メ ボ は 罠
これ最後の最後2倍の時に出たのでなんとかマイナスにはならなかったけれども
その他に売れるものがほとんど出ず非常にあせった
フルセットが2倍で出たら・・・なんてぬるい事考えてたんですが夢物語でした
・・・・でもフルセット欲しかったなあ

女鬼もちゃんと育成とかしてた


もらった1.5億カプセルを放置されていた1stブラスタにぶち込み85カンストまで持っていくという外道


あとついでにストちゃんも覚醒、しかし・・・

 
喧嘩ちゃんが8月11日 グラちゃんが8月20日に二次覚醒
ストちゃんだけ残念な感じなのは中の人が単体スキル操作が苦手なせいです
敵との距離がつかめず スキルポチー → すかっ(何もないところで発動) 
スキルの物理で殴る!な感じは好きなんですが慣れないとやっぱりストはむずかしいキャラです



9月13日にカンスト 爆砕強すぎて通常D楽勝 異界は2次なら並 3次は未経験 

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR