忍者ブログ
TWとMFOについての更新率高。 まったりマイペースプレイ中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 蒼]
[08/26 羽野]
[08/19 蒼]
[01/25 羽野]
[01/19 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翠亜(羽野・デリィなど)
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム漂流
自己紹介:
暇人。
レベ上げがたまに早いけど廃人じゃないよ。
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5倍レア期間→ 勝利
(ただし、コインランダムは1回だけ3枚あと2枚の大惨敗)



ミスQ→消滅21時間前に焦って合成→ 勝利
残り9個は石

結果的に大勝利!

武士騎士アバ9setを2キャラに買い与えたら金貨吹き飛んだでござる。
あと4キャラ分アバ欲しいのにどーしましょ。 
街移動速度UPが便利すぎてな・・・・デザインも女性陣は悪くないし。
レンジャイさんをデスペにして70まで育てて農夫に参加したその後。

 
ボマくん楽しそうだった&養殖に便利と聞いて育成。
だが現在は放置されている。育てなきゃいけないキャラが多いのと、養殖には万能強職クリエちゃんがいるのだった。
 
追加の女鬼は剣魔(デモスレ)を選択。
TWでは鞭装備のミラがメインだし、似たような感じですごいスキルが使いやすい。

 

ボマくんが62の時に冒険団が6に。冒険団は中々あがらないなあ。
噂ではカンストキャラ5体いても天界冒険団には足りないらしいし、そこそこのレベルのキャラをたくさん、ってのがいいのかねー

現在はジャンピング使って今まで育てたことなかった鬼剣士ちゃん育成中。
といってももう60まで来たので後は覚醒の塔を頑張るだけ。
覚醒までなら阿修羅もカットインかっこいいしスキル楽しそうだしとか思ってたら二次覚醒で謎アフロになるし、bskちゃんもスネオ状態だし、イケメン度でポンちゃんかソウルくんか迷ってポンちゃんにしましたとさ。今ならイベントでどれでも好きな職に変えられるし、とりあえず覚醒して通常Dクリアが楽なbskに転職してレベル上げしようかなと考え中。
ジャンピング券使ってゴリゴリっとレベル上げれば農夫挑戦で装備ワンチャンあるでえ!
とかあまーい事を考えて券を貰って放置してたレンジャイさんを育成してたんですが、
農夫イベ終了3日前ぐらいに、「あ、これ無理だわ」と察した私はそっとレンジャイさん育成をあきらめ・・・あきらめ・・・たらジャンピング券消えちゃうじゃないですかー!!

ええ、必死で育成しました。
レベル9の券削除11日前からはじめて、券消失21時間前になんとか達成しましたよ。
あまってたポイントで成長パックを購入し微妙に疲労度をブーストしつつ、疲労回復飲みつつ、死亡無限養殖にもぐりこみ。

ちなみ券の範囲はPTの無い外郭~追撃までを選択。微妙だったかもしれん。



かーらーの



ご褒美!(どやぁ
竜神死放置で稼いだお金は消し飛びました^^

現在リターン農夫への挑戦を夢見て70までせこせこ育成中。
クリエ:イベント期間内に余裕で70狩り強すぎ。しかし、うちのクリエさんには運がないようだ。

クリエ用壷から出たゴミ武器を壊そうと強化するも成功してしまい戸惑うクリエの図。
この後12に挑んでみごと爆発しました。


ついでに、ドラゴンロードで手に入れた武器なんかも強化して遊んでみる。
が、あっけなくキリさんに持っていかれました。
い、いいもんピンクワタアメが欲しかったんだもん!

現在、絶賛死亡無限養殖、大会限定要因です。金策金策
金策の夏ですよ?
農夫??どうせ行ってもでないので自分で行くのはほどほどにします。

それより、死放置ですよ。
うちには今 男ガンナー×3 女ガンナー×1人 男格闘×1人 格闘女×4人 男メイジ×2人 女メイジ×2人 シーフ×2人 闇騎士殿 クリエちゃん がいるわけですよ。
数人はレベルやアバターの都合で相手の信用を得られない&竜人に入れないで使えないんですが、それをのけて今動かしているキャラだけを数えてみても10人程度は死放置に参加できるわけです。
もちろんメガホンで募集を聞いて参加するのでタイミングがあわなかったりと確実に稼げるわけではないですが、それでもチャンスはあるわけです。カインでは今の所全疲労が4枚程度、100とか微妙な数字になると2枚ぐらいから募集があり、場所が竜人と全消費してもそんなに時間をくわないので中々いい金策です。育成養殖の場合のように気を使わなくてもいいしね。

ただ、
メインの螺旋君がグロで稲を集めつつ異界即抜け。
学者は2次死放置で二次黒集め。
クリエちゃんの育成。
がメインの上、週に4日はバイトがあるのでどこまで稼げるかは謎。
ただこの機会を逃すと欲しかったアバが出品されても高すぎワロタ状態から抜け出せないので、気合入れていこうと思います。まってろ男メイジ傭兵Bセット・・・・オスピ用傭兵セット・・・!ドラゴンセットランチャー用・・・!
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]
PR